スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
三菱重工神戸・高砂硬式野球部、4年連続34回目の都市対抗本大会出場おめでとうございます!!
三菱重工神戸・高砂硬式野球部が
本日の近畿地区予選第五代表決定戦に勝利し、
4年連続34回目の都市対抗本大会出場を決めました!!
おめでとうございます!!
めっちゃうれしい!

実はきょうは休みやったのですが、
先週京セラに行ったときに
予選は1回と決めていたことと、
あと歯医者の予約入れてたりして(^◇^;)
お留守番での応援となりました…。
観に行きたかったなあ。

歯医者終わって、
現地の神から東京ドーム出場ですよって
通知が携帯に入ってて、
遠州鉄道某駅で泣きました(´;ω;`)

私が行けなくても代表獲ってくれれば
それでいいと思ってたからもう最高です!!
去年は予選1試合も行けなかったし…。

で、勝利のスタバちゃん!!


ででーん!!

そして夜はひとり祝勝会!!


どどーん!!(笑)
写真は今年も頼りになりまくりの守安くん。

もちろん守安くんもだけど、
今年の予選も全員全力でがんばったと思います。
そんなみんなのがんばりが、
結果につながって本当によかったです。
京都大会あたりはほんまにしんどかったと思うしね…。


それでは、今年も言わせてください。

18日早いバースデープレゼント、
ありがとうございます!!(笑)

近畿予選、本当におつかれさまでした。
東京ドームで、三菱のみんなが大活躍できますように。
これからも全力で応援しますよ!!(??????)??
| ナショ坊☆ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:54 | - | - |
Comment













Material by 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template by nonnon
Log in