スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
本日の自販機タリーズちゃん。


同僚にありがたいおことばをいただいたので
きょうは残業しません!!(笑)


とはいえ3日ぶりの業務で肩もコリコリ。
自販機で見つけたタリーズカプチーノで
バス待ちブレイクタイム。
(しかし一気飲み・爆)
ほんのりシナモンがいい感じ♪( ´▽`)


あしたはお休みいただきました!!
きのうもですけど!(笑)
い、いよいよですよ…!!(緊張)
| ナショ坊☆ | 18:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:30 | - | - |
Comment
>耀さん

ご無沙汰しております。

ブログ拝見してましたー。
お会いできないのが本当に残念です(/ _ ; )
日ごろの不義理もお詫びしなければいけないところなのに…

甲南大学対決、しかと見てまいります!
耀さんもがんばってくださいね☆
Posted by: ナショ坊☆ |at: 2013/07/15 9:34 AM
いーなー<泣
横山10年表彰VS “Z”監督対決見たかったです。
ちょうど試合開始時刻頃には楽屋待機なので、
速報も見ていられません。

あ、昨日の名古屋市−鹿嶋市は両サイドから攻撃中に
金爆聞こえてきました(笑)
Posted by: 耀 |at: 2013/07/14 10:10 PM













Material by 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template by nonnon
Log in