一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いつもお越しいただきましてありがとうございます。
こんばんは、ナショ坊☆でございます。



きのうの日記がカテゴリ2200件でした、
本当にありがとうございますー!!



今夜もマイソウルソング「スクランブル」の
エンドレスリピートでお送りしております(´∀`*)



朝、電車が遅延したー!!
駅に着くまでぜんぜん知らんと行ったから、超焦った…。
きのう水筒を職場に忘れて飲みものも買わなあかんかってんけど、
コンビニ行くつもりが駅の自販機(;´Д`)
ところてん式にバスも遅いのになり、雨やし道混んでるし、
PMS炸裂中のナショ坊☆さんは沸騰寸前でしたが必死に自重。
バス停から走って走って、なんとか5分前に駆け込み!!
みんなもちろん来てたから、
上司に「遅くなってすみません…」ってお詫びしたら
「間に合ってるから大丈夫だよー」って言っていただけて
めっちゃε-(´∀`*)ホッとしたー!



飲みものはこれにしました。 



ビタミンC補給♪



仕事は定時間際が忙しかったなあー。
きょうはほかの部署から応援の方も来てたんだけど、
すごいアイデアの引き出しが多くて、見習いたいなと思いました☆



でね、お昼に公式からメール来てて(きょうはお昼13時からでした)
絶対順延やと思ってたのねー。
雨天決行女のくせにー ←
そしたらTwitterで現地のお友達が「もう傘いらない」言うてて、
よく見直したらスタメンメールやったという(爆)
5回までの速報が来たところで昼休みが終わって、
経過わかってたけど終業後にメール見たときやっぱりうれしかったな。
みんななら絶対大丈夫や思ってても、
予選の初戦ってバリ緊張するんやもーん!!



帰りはまたバスと競走でした。
バス停に接近表示出てるとついダッシュしてしまう…
絶対一般じゃすほー女子の中では走ってる方やと思います。
短距離専門ですけど!! ←
きょうは寄り道せんと帰ってきたよ!
北海道物産展にもミスド100円にも釣られずにね!!(笑)



帰宅して、もうひとつ気になってた
わが後輩たちの結果もチェック。


姫路獨協大学硬式野球部のみなさん、
阪神大学野球2部西リーグ優勝おめでとうございます!!
(姫路獨協大学硬式野球部公式サイト)


1部まではまだ長い道のりですけど、がんばって上がってほしいです。


この試合は観戦仲間で兵庫の野球を愛する会(いま勝手に作った・笑)の
スローカーブさんが観に行かれていて、
観戦記を書かれてるのでぜひ読んでみてください☆


姫路獨協大学、入替戦出場決定戦進出決定!!
(TAKE IT EASY)


この逆転劇はたまらんなあ…観たかったなあ。



最近パソコンの調子がよろしくなく(メモリが足りない><)
めっちゃ困ってますけど、
兵庫予選が終わるまではなんもできんなあ。



さてさて、あしたは2回戦です。
あしたも明石に魂送りますからね!!
全員元気で、三菱の野球を思いっきりやってね!



あした明石に行かれる方もそうでない方も、
みなさんご一緒に、せーのっ!!
がんばれ三菱☆

  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
兵庫の野球を愛する会、会員のスローカーブです(笑)
本当、いい試合でした!!
秋には1部で観戦できることを楽しみにしています♪





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM