

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Pray for Japan.

2時間ほど前の15日の22:30ごろ、
静岡県東部を震源とする地震がありましたが、
我が家は無事です。
お風呂上がりでいろいろ焦りましたが(;・∀・)
Twitterやメールでメッセージをいただいた方、
そしてこのブログのゲストの方、ご心配いただきありがとうございます。


Twitterでは世界中から
「#prayforjapan」のハッシュタグで
励ましのツイートをいただいているのをみなさんご存知でしょうか?

#prayforjapanまとめサイト

私は英語とかぜんぜんわかんないんですけど、
趣旨に賛同したので写真を投稿させていただきました。
このブログにも掲載しますね(クリックで大きな写真になります)










本当はもっとたくさんのチームを撮れてればよかったんですけど。


みんなが心から野球を楽しめる日が早く来ますように☆

| ナショ坊☆ | 00:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 00:40 | - | - |
Comment













Material by 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template by nonnon
Log in