Entry: main  << >>
祈り届かず。

この5日間、ただひたすら奇跡を祈っておりました。
でも、かなわなかった…。


木村拓也コーチ逝去
(東京読売巨人軍公式サイト)


木村拓也コーチは年齢が私のひとつ下です。
あまりにも若すぎる、早すぎる。
現役生活をがんばり抜いて
指導者としてスタートしたばかりで、
まだまだこれからなのに…。
信じたくない気持ちでいっぱいです。


きょうは6球場で黙祷が捧げられたそうです。
私も、ニュースでジャイアンツのみなさんと一緒に
黙祷させていただきました。


2010年のNPB新人研修での、
木村拓也コーチのお話に胸を打たれました。

NPB新人研修 木村拓コーチ講義内容
(東京読売巨人軍公式サイト)

こんなにもすばらしい気持ちを持てる人を、
そしてかけがえない人を失ってしまいました。

本当に悲しいしつらいです。


読売ジャイアンツ・木村拓也コーチのご冥福を
心よりお祈りいたします。

| ナショ坊☆ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:46 | - | - |
Comment













Material by 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template by nonnon
Log in