Entry: main  << >>
哀悼。

第一報を聞いてから、24時間以上経ったいまも、
まだ信じられない、信じたくない気持ちで、
胸が押しつぶされそうです…。


オリックス・小瀬浩之選手が転落死
(2月5日・スポーツ報知=速報)


本当に驚いたし、誤報であってほしいと心の底から思いました。
でも、残念なことに誤報ではなく、
時間が経つにつれて事実という報道のみが積み重なって。


私がこのことについて書いてもいいものか、すごく迷いました。
でも、私も野球ファン。
どの選手もみんな、大好きで尊敬する野球選手なんです。


うまくことばにならないですが、
小瀬浩之選手というかけがえのないひとりの人の命が失われたことは
本当に悲しい。残念です。


オリックス・バファローズ、
小瀬浩之選手のご冥福を心よりお祈りいたします。

| ナショ坊☆ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 23:55 | - | - |
Comment













Material by 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template by nonnon
Log in