Entry: main  << >>
第80回都市対抗野球大会第4日。

第80回都市対抗野球大会第4日の24日は2回戦3試合が行われました。
(スコアはJABA公式サイト


第1試合 大阪市・NTT西日本 7−2 横浜市・三菱重工横浜

毎日新聞のスコア速報はこちらからどうぞ

相手の守備の乱れに乗じたNTT西日本が
三菱重工横浜の反撃を2本のソロホームランに抑えて勝利。
三菱重工横浜は5つのエラーがすべて得点に結びつく悔しい敗戦でした。


第2試合 仙台市・七十七銀行 3x−2 札幌市・JR北海道

毎日新聞のスコア速報はこちらからどうぞ

クロスゲームとなった第2試合は、クロスプレーで決着。
内容的にも締まった好ゲームでした。


第3試合 東京都・東京ガス 4−2 さいたま市・日本通運

毎日新聞のスコア速報はこちらからどうぞ

先制を許した東京ガスでしたがすぐに逆転。
投手陣が踏ん張り、8年ぶり出場の初戦を飾りました。
日本通運はわずか3安打、うち2本はホームランでしたが…。

| ナショ坊☆ | 22:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:51 | - | - |
Comment













Material by 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template by nonnon
Log in