スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
いろいろと忙しく(笑)
きょうはめっちゃ忙しかったー!!(^^;;)
火曜日はいつも忙しいけれど、なんかバタバタしてました…。
やけど、広陵vs常葉菊川の試合はテレビが流れていました(笑)
広陵強いですね。ホームランあり、スクイズあり…。
やっぱり静岡県民なのに妙に広陵寄りな見方になってました(オイ)
黒川くん効果恐るべし(笑)
でも、9回はうわあまた菊川のマンガみたいな
ミラクルが来ちゃうかもとか思ってドキドキしちゃいましたが…(汗)
広陵の校歌、ボソボソ歌いました、マック仕事しながら(笑)
菊川の選手もよくやりましたね、春夏連覇は難しいことですから。
静岡をこんなに野球で盛り上げてくれたことに感謝したいです。
決勝戦? もちろん、広陵応援です!!(笑)



帰宅後は必死こいて写真のアップ(笑)
いつもよりさらに重たいブログになっております、すみません(平伏)
でも「続きを読む」は使いたくないの…(汗)



都市対抗も近づいてきて、記事も出るようになってきました。

第78回都市対抗野球:分析・打撃編 打率3割超が12チーム(毎日新聞)

三菱がトップなんですね! びっくり。
地区によって条件も違うしバッティングは水物というけれど、
やっぱりトップはうれしいです(>w<)
本大会でも打線がつながってどこからでも点が取れる、
三菱らしい野球ができるといいなと思っています♪



夕飯は今夜もおみやげを消費することに(爆)



私は鶏をいただきました(^^)



辛くなくておいしかったです。肉いっぱい入ってたし!!
にんじんもいっぱい入ってたけど!(爆) ←にんじん嫌い



あしたは休みなので例によって洗濯を…(汗)



きょうの食事
朝:焼きおにぎり
昼:お弁当
おやつ:マンゴープリン、さつまいも最中、コーヒー
夜:宮崎鶏カレー、ブロッコリーと炒り卵のサラダ
| ナショ坊☆ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:59 | - | - |
Comment













Material by 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template by nonnon
Log in